第十四回級位者大会開催Blog

こんにちは!ことえの平山でございます。

新年も明けてから間も無く三週間が経とうとしておりますが、寒さも相変わらず厳しいですね・・・

そんな中開催された第十四回者大会の様子をお届けいたします。

ぜひ最後までご覧ください。

 

当日の様子

今回は九名の方にご参加いただきました。

今回は受験シーズンと重なり、いつもより小規模での開催となりました。

そんな中でも熱戦が繰り広げられており、その様子はさながら試験会場のようでした笑

 

顔馴染み?それでも対局は全力で!

そんな中、今回の特徴あげられるのは参加者の方ほとんどがCOBIN様の常連さんということです・・・

大会が始まる前から参加した方同士での交流が行われておりました。

しかし対局が始まると真剣モードに・・・大会となるとプレッシャーがかかり、普段以上の集中力で望んでいる姿が見受けられました。

 

決勝戦!ついに卒業となるか・・・

大会も進み残すは決勝戦のみとなりました。

今回がなんと、第一回からご参加いただいている方が決勝戦まで残り、運営をしながらいつも以上に興奮しておりました笑

そんな相手は前シーズンで優勝経験のあるH様、果たしてこの大きな壁を越えることができるのでしょうか・・・?

会場全員が注目した決勝戦!激闘の棋譜は以下よりご覧ください。

 

結果発表!

優勝:H様

 

準優勝:H様

最後に

表彰式も終わり、無事大会が終了いたしました。

今回はなんと言っても、長く参加されている方が優勝されたということで、非常に思い入れのある大会となりました。

運営側としても、とても嬉しい限りでございます。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

次回は2/20(日)の開催を予定しております。

またのご参加を心よりお待ちしております。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました