第二十五回級位者大会開催Blog

級位者大会

こんにちは!ことえの平山です。

今回は12月18日に開催された級位者大会の様子をお届けいたします。

大会の様子

今回は16名の方にご参加いただき、満席での開催となりました。

新シーズンに入ったことで今まで優勝された方もご参加いただいたこともありますが、
今回は特にご新規の方が多い印象の大会となりました。

遠方の方にも「級位者大会に参加したい!」と言うお声をたくさん頂いており、今シーズンから「オンライン枠」も導入いたしました。

タブレットやPCを通して対局や感想戦を行なっており、通常の対局に近い雰囲気を感じていただける形でも運用になったかと思います。
まだまだ改善の余地ありでしたので、より参加しやすい形を目指してまいります。

 

決勝戦!

決勝戦は昨年からご参加いただいているK様 VS 初参加のT様との対局となりました。

T様はなんと当日の5時に起きて勉強をしてから大会に挑まれたとのこと、
果たして結果はどうなったのでしょうか・・・?
対局の様子は以下よりご確認ください!

 

結果発表!

優勝:T様

 

準優勝:K様

 

3位:K様

 

4位:S様(オンライン参加枠)

 

最後に


いかがでしたでしょうか?

久しぶりの満席開催や新規の方が多数いらっしゃったこと、さらにはオンライン枠でのご参加ということがあり、とても新鮮な気持ちで運営をしておりました。

次回は1/15(日)を予定しております。
新シーズンも始まったばかりですので、もしよろしければまた参加をご検討いただけますと幸いです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました