第十二回級位者大会開催ブログ

こんにちは!平山でございます

すっかりと寒くなり、上着の欠かせない季節となりましたね・・・

今回は先日開催された第十二回級位者大会の模様をお届け致します。

 

大会の様子

今回は12名の方にご参加いただきました。偶然回数と一緒ですねw

 

そしてなんと月1で開催していた級位者大会もついに1シーズンを終えることができました・・・
これもご参加していただいている皆様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。

 

史上最長手数!なんと200手以上・・・

今回の特徴として挙げられるのは、200手を超える対局があったことです。(えっ)

しかも2局、さらには1回戦での出来事でした(笑)

どちらも激しい攻防が繰り広げられており、見ている側も手に汗握る大接戦となりました🔥

決勝戦!

大会も進みいよいよ決勝戦

今回はいつも参加してくださっている両者の対決となりました。

今まで互いに1勝1敗と拮抗しており、決勝戦で決着をつける形となりました・・・

今シーズン最後の対決、直接対決の2勝目を挙げ、優勝者大会に進むのはどちらでしょうか?

激闘の様子は以下からご覧ください!

結果発表!

優勝:O様

準優勝:N様

 

最後に

今回もご参加いただいた皆様ありがとうございました!

これにて級位者大会1シーズン目が終了となりました。

ここまでご参加いただいた皆様、並びにいつも会場を貸してくださっている将棋カフェCOBIN様に
深く御礼申し上げます。

さて、次回(12/19)からは新シーズン!
2年目も変わらず開催して参りますのでよろしければご参加ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました