【第二回ダーツ大会 報告ブログ】 

 

2021/3/28

ダーツカフェSQUARE様にて第二回ダーツ大会を開催いたしました。

新たな試みを取り入れ開催された、今大会の様子をご覧ください。

 

・大会の様子

今回は31名様での開催となりました。

 

緊急事態宣言が明けてすぐの開催にも関わらず、前回よりも多くの方にご参加いただきました。

台を全て使用しての予選はとても賑わっており、少しずつ規模が大きくなってきたと実感します(笑)

さらに今大会からクエルボ様からご協賛をいただき、参加賞としてショットグラスとステッカーを提供していただきました!

グラスで飲んでる方も多数いらっしゃり、ご好評の多い参加賞となりました。

 

・新たな試み!”くじ引きドリンク”

今回から新たな試みとして、ドリンク1杯で引けるくじをご用意!

なんと今大会からL-Style様からもご協賛をいただき、くじ引きの商品をご提供いただきました。

フライトやバレルなどの必需品からチップ・リムーバーなどの細かい商品、1等にはダーツケースをと豪華な景品をご用意していただきました。

中には10枚以上引いたお客様もいたとかなんとか・・・

 

・決勝戦!まさかの2連覇・・?

大会も終盤に差し掛かり、残すは決勝線のみ

なんとダブルスの決勝戦には前大会の優勝ペアが残り、そのうち1人はシングルの決勝にも残るという状況になりました。

このまま2連覇してしまうのではないかという雰囲気になりながらもダブルスの決勝戦が始まりました。

接戦の末惜しくも負けてしまい2連覇とはなりませんでしたが、2大会連続決勝という素晴らしい戦績を納められました。

シングルの決勝戦はK様がハンデをもろともせず、実力を存分に発揮した試合となりました。

決勝戦の様子は動画にてお届けいたしますのでそちらも少々お待ちください。

 

・結果発表

ダブルス

優勝 S様&O様ペア

 

準優勝 M様&T様ペア

 

シングル

優勝 K様

 

準優勝 M様

 

・最後に

以上で大会は終了となります。

今回も参加者様のおかげで無事大会を終えることができました。

今回ご参加してくださった皆様、並びに協賛してくださったクエルボ様、L-style様

本当にありがとうございました!

またのご参加を心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました