プロ棋士と遊ぼう!!第二回ダーツ編開催Blog

こんにちは!ことえの平山です。
今回は1月29日に開催された「プロ棋士と遊ぼう!第二回ダーツ編」の様子をお届けいたします!

イベントの様子

今回は21名の方にご参加いただきました!

三枚堂達也七段、斎藤明日斗五段、武富礼衣女流初段、脇田菜々子女流初段という豪華4名の先生方によるイベントのため、多くの方にご参加いただきました。

当日は4チームに分かれ、
それぞれ先生方をリーダーにさまざまなゲームを行なっていただきました。

ダーツは初めてという方も非常に多かったですが、かなり拮抗した勝負が多く、
最後の1投までわからないゲームが続きました。

また、休憩中には先生方にオリジナルドリンクを作成していただきました。
こちらも非常に人気となっており、より参加者様との交流を深める時間となりました。

そして最後には先生方によるエキシビジョンマッチを開催いたしました。
本イベントで最も盛り上がった試合、その様子は後日動画にてお届けいたします!

 

いかがでしたでしょうか?
先生方からも「とても楽しかった!」とのお声をいただき、非常にやりがいのあるイベントとなりました。

今後もこのようなイベントを開催して参りますので、気になった方は是非ご参加いただけますと幸いです。

ご参加いただいた皆様、会場を貸してくださった将棋カフェSQUARE様、
そして、三枚堂達也七段、斎藤明日斗五段、武富礼衣女流初段、脇田菜々子女流初段
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました