ポーカーイベント開催ブログ

こんにちは!ことえの平山です。

当ブログは先日開催された「プロ棋士と遊ぼう!〜ポーカー編〜」の開催ブログになります。

ぜひ最後までご覧ください!

 

当日の様子

今回のイベントは15名の方にご参加いただきました。

会場は「ATHENA 池袋店」様をお借りし、非常に綺麗な環境で行うことができました。

参加者様は経験者と初心者卓に分かれ、それぞれのテーブルで各先生との交流を行いました。

初心者卓ではルールがわからない方に向けて講習を行い、徐々に覚えていった段階から先生方とゲームをはじめました。

将棋を教える機会も多いこともあり、黒沢先生からの講習は大変好評でした。

 

一方その頃、経験者卓では三枚堂先生と共にゲームが始っておりました。

賑やかながらも、真剣勝負が繰り広げられており、序盤から激戦になりました・・・

 

後半には両先生に入れ替わっていただき、各テーブルの参加者と交流を行いました。

そんな中、黒沢先生は最後に5人の方をまとめて跳ばし、ゲーム中合計6名の参加者のチップを獲得されたそうです・・・

その後はサイン色紙やチェキの撮影会、そして各テーブルの優勝者の方にサイン入りのトランプをお渡しいたしました!

トランプへのサインは初めてだったようで、先生方や優勝者の方にとっても非常に貴重なものとなったかと思います。

 

いかがでしたでしょうか?
今後もポーカーだけでなく、さまざまなジャンルで開催してまいりますので、
よろしければ参加をご検討いただけますと幸いです。

最後になりますが、ご参加いただいた皆様、黒沢先生、三枚堂先生、そして綺麗な会場を貸していただいたATHENA池袋店様、ありがとうございました!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました