第十三回級位者大会開催Blog

未分類

こんにちは!ことえの平山でございます。

気温がグッと下がり、温かいものがより美味しい季節となりました。

今回は先日開催された第十三回級位者大会の模様をお届けいたします。

ついに第二シーズンが開幕されました。
前シーズンの優勝者も参加され、難易度も上がった当大会、最後まで是非ご覧ください。

 

当日の様子

今回は15名の方にご参加頂きました

新規で参加された方もいらっしゃいましたが、前シーズンから引き続き参加してくださった方が多く、昨年とは雰囲気の違う開幕戦となりました。

  

大波乱⁉︎

さてそんな中始まった大会ですが、今回から前シーズンの優勝者の方が可能となっております。

準優勝された方も参加し、優勝予想が難しくなっていましたが、なんと全員が1回戦負けという衝撃の展開となりました…

会場に居た方からも驚きの声があがり、
交流戦で優勝者同士の対局が行われました。

しかしこれも勝負の世界…勝ち続けるのは難しいですね…

 

決勝戦!最初の優勝者は…

誰も予想の出来なかった対局が進み、

いよいよ決勝戦となりました。

今回決勝戦に残った二方はどちらも初参加の方!
どちらも途中で優勝者を破って勝ち上がっており、高い実力が伺えます。

注目の中行われた決勝戦、激闘の様子は以下からご覧ください。

 

結果発表!

優勝

M様

 

準優勝

M様

 

最後に

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

なんとかコロナ禍を乗り越え、第二シーズンを開催することができました。
また一年をかけてさらに楽しんでいただけるよう、パワーアップしていきます💪

以上、第十三回級位者大会開催ブログとなります。

次回の開催は1/16(日)となります。
残り数日となりますが、良いお年をお過ごしください。
来年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました